FC2ブログ
-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ラースと、その彼女』公開劇場一覧

劇場にて特別鑑賞券好評発売中!
一般\1,500(税込) ※当日一般\1,800の処(一部劇場を除く)

劇場前売特典
「ラースと、carlife」オリジナルポーチ
tokuten_blog.jpg

リラックス感溢れるナチュラルなライフスタイルを提案する大人気コンセプトショップ carlifeが映画をイメージして製作したポーチをプレゼント!

▼carlife HPはこちら

※今後変更になることがありますので、ご了承ください。
※上映期間・上映時間等の詳細は直接劇場へお問い合わせください。
※前売欄に★印が付いた劇場で前売券を発売しております。


最終更新日 09/8/7

 都道府県

 劇場名 

 前売

 公開日

長野県

塩尻東座

 

9/9~


スポンサーサイト

大ヒットロングラン記念トークイベント第一弾!

先日ブログでもご案内しました『ラースと、その彼女』大ヒットロングラン記念トークイベントの第一弾が先日行われました。
集合
ゲストは、文筆家のせきしろさん、そして、チャットモンチーなどのプロデュースで知られる、いしわたり淳治さんとビアンカです。

はじめ
Q:音楽プロデューサーと文筆家という観点から感想を聞かせてください。
いしわたりさん:「(音楽は)正直あんまり覚えてません」
せきしろさん:「ストーリーより映像が印象に残ってます。音楽よかったですよ(笑)」
と、冗談か本気かわからないトーク。

しゃべる
Q:印象的だったシーンを教えてください。
せきしろさん:「ビアンカとラースのすもうをとるシーンですね。」
いしわたりさん:「すもうのシーンよかったですね」
せきしろさん:「リアルドールがホンモノそっくりで、人形だってさっき知りました」
と、かすみをつかむようなトーク。MCは終始困惑気味。
※念のためですが、ビアンカとラースがすもうをとるシーンなどありません。

さわる
Q:ビアンカさんに触れてみていかがでしたか?
せきしろ:(ビアンカの腕に触れながら)人形なんだ、コレ。
いしわたり:ミニ四駆のタイヤみたい。

真面目なコメントももちろんいただけました。
Q:本作をご覧になった感想は?
せきしろ:いい映画でした。
いしわたり:びっくりした。ストーリーがきれいで、こんなこと書くひとがいるんだなと思いました。

Q:印象的なシーンは?
せきしろ:ビアンカが運ばれてくるシーン。空の灰色が混ざった風景ですね。
いしわたり:ビアンカが、マネキンとして仕事をするシーン。初めて町のひとたちにビアンカが受け入れられて、この町すごいなと。


ロングランヒット記念、トークショー開催決定!

みなさんこんにちは。
『ラースと、その彼女』おかげさまで大ヒットしております!!
ロングランヒットを記念して、渋谷シネクイントにて
満員御礼トークイベントを実施することが決定しました!
この作品のファンであり、応援をしてくださっている著名人の方々にお越しいただき、
映画にまつわる楽しいトークを行っていただきます。
更にトークイベントには、もちろん、まだまだ来日中の、主演のリアルドール女優・ビアンカも
参加いたします。
この冬一番のラブストーリーとしてオススメしたい本作、まだ観ていない方も、一度観た方も、
ぜひご来場ください!

****************************
【トークイベント概要】

(1)1月24日(土) 19:30上映終了後
ゲスト:せきしろ さん(文筆家「去年ルノアールで」)
    いしわたり淳治 さん(チャットモンチー音楽プロデューサー)
(2)1月30日(金) 19:30上映終了後
ゲスト:夏目ナナ さん(女優)
(3)1月31日(土) 19:30上映終了後
ゲスト:辛酸なめ子 さん(漫画家、コラムニスト)
    デハラユキノリ さん(フィギュアクリエイター)
場所:(3回ともすべて)渋谷シネクイント
※すべてのトークイベントに、主演女優のビアンカが参加します。

あけましておめでとうございます。
今年も『ラースと、その彼女』を何とぞ宜しくお願いいたします。

お正月にご覧頂きました皆さまは、年末にご案内させていただきました、
限定年賀状
は皆さま手に入れていただいたでしょうか。

今日はこの年賀状のための撮影風景をお届けいたします。

着付け1
12月某日、渋谷シネクイントで着付け。
この日のために駆けつけてくれた着付けの先生も。


着付け口紅
メイクもいつにも増して念入りに。
専属メイクも気合が違います。

アップで
メイク完了。
和服も似合いますね。。。

門松
門松も用意していただきました!

着付け撮影
撮影中!
あまりの美しさにスタッフたちからため息が。

年賀状
先日アップしましたが、
今年もビアンカを宜しくお願いいたします!

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。