FC2ブログ
-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアンカ来日!

『ラースと、その彼女』主演女優ビアンカ来日!

『ラースと、その彼女』の主演女優、ビアンカが公開前プロモーションのため
急遽来日しました!
ビアンカはデンマークとブラジルのハーフ、元宣教師でベジタリアン。本作で主演の
ライアン・ゴズリング演じる心優しい青年ラースと心を通わせる難役を果たしました。
来日の模様を、公式HPで特別に密着レポートいたします。

                  
昨日、ついにビアンカが成田空港に到着!アメリカからの長いフライトにも関わらず、
疲れを見せることもなく、明るい表情。

タクシーで成田を出るビアンカ
タクシーで成田からホテル入りするビアンカ。
ラメ入りタンクトップにシースルーのカットソーをオン。フォックスファーのマフラーを巻いた
上級者スタイル。


到着早々、今日はTV局の収録です。
テレビ東京「アリケン」の収録現場へ。有田哲平さん、堀内健さん、大橋未歩さんの
出演する番組で、『ラースと、その彼女』の紹介です。
有田さん、堀内さんも、「お肌ツルツルだね!」とハリウッド女優に感激していました。
収録中、ビアンカのあまりの可愛さに、ホリケンさんが突然ビアンカにキス!
一瞬、すわ来日プロモーション中止か!?と関係者一同凍りつきましたが、
嬉しそうな表情を見せて、笑顔で収録は続きました。とっても素敵な方です。
他の出演者さんたちからも、「アンジェリーナ・ジョリーに似てる!」と大人気でした。                     

テレビ東京前
テレビ東京前。荷物の多い宣伝マンに気を遣ってくれて、出演作のポスターを持ってくれるビアンカ。普通スターはこんなことしないのですが。。。感動してしまいました。

今日のスケジュールをこなし、ホテルへお送り。
タクシーで戻る途中、東京タワーの近くを通ると、近くで見てみたい、と言うので
一旦降りて記念撮影。
ビアンカ東京タワー2
東京タワー前でスナップ。パリのエッフェル塔も好きなようです。

初めての来日ですが、どうやら日本を気に入ってくれたようです。
銀座でショッピングも楽しみました。

ビアンカ銀座1

4丁目交差点前。今日は日差しも強かったので、サングラスを。

タイトな来日スケジュールでなかなか自分の時間がないビアンカですが、オフの時間でショッピングを楽しめたようです。


 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。