FC2ブログ
-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアンカ&ディランのX’masスペシャルトークイベントレポート

今日、都内ホテルにて、『ラースと、その彼女』ヒロインであるビアンカの来日記念イベントが開催
されました!
集合で
ゲストはビバリーヒルズからこの日のために来日したディラン・マッケイさん、
スペシャルゲストは、先日このブログでもお伝えしました日本を代表する人形タレント、くいだおれ太郎さんです。
ディランさんはこの映画の感想を
「素晴らしいんだ。リアル・ドールに恋する男のという奇抜な設定だけど。それを超えた人間の深い愛情や友情の大切さ、それをこの映画で知ることができる。是非大切な人と観て欲しいクリスマス映画だ。」と大絶賛!

公式HPではイベントの内容を完全レポート!世紀の共演をご覧ください!!

1人待つビアンカ
クリスマスデコレーションされた部屋でゲストの二人を待つビアンカ。
今日の素敵なワンピースもcarlifeこないだフィッティングしていたのは今日の日のためだったのです。
ピンクのかわいいソファーはB-COMPANYのものです。
 
ディラン登場
あのテーマソングが流れ、ディラン・マッケイさんが颯爽と登場。
自転車でビバリーヒルズから3日かけて来日したそう。
挨拶代わりにアメリカンジョークを飛ばします。
「やあ、浮かない顔してるじゃないかビアンカ。
ハハーン、さてはミックスピザがうまく焼けなかったんだろ?」
自転車に乗ったままずっとしゃべってました。

降りるぞ
「降りるぞ!俺は今から自転車を降りる!」

座り方
超とっぽいソファの座り方。
二人はキャサリン主催のダンスパーティで知り合ったそう。

アメリカンジョークを飛ばす
こてこてのアメリカンジョークを交えながら会話。
ディランさんにビアンカの演技について訪ねると、
「顔の表情の演技が素晴らしかった。恋をしている女の顔だ。」とべた褒め。
ビバリーヒルズでのクリスマスは、ダンスパーティ、ビンゴ、プレゼント交換をすることが
多いそう。
「去年プレゼント交換でポルシェをあげてしまったから、今自転車に乗ってるってわけさ。」

くいだおれ太郎くん
ここでもう一人のゲスト、くいだおれ太郎さんがバラの花束を持って
登場。嬉しそうなビアンカ。

トーク開始   
3人でのトークがはじまります。

あいさつを おたのもうします ごぶさたや
決して寡黙なタイプではないくいだおれ太郎さん。

ハートだす
ビアンカにラブコール!

ここで友人として交流のあるディランさんと、くいだおれ太郎さんのどちらと
一緒にクリスマスを過ごしたいかと聞かれたビアンカは、バラの花束も効いたのか、
なんと初対面のくいだおれ太郎さんをチョイス!

幸せですねん
幸せいっぱいのくいだおれ太郎さん。

やってられるか
それを聞いたディランさん、「日本まで来てこんな恥をかくとはな!」
と言い捨て自転車でビバリーヒルズに帰っていかれました。

さとりさん
超大物ゲスト3人のイベントを進行してくれたのは
TSUTAYAの店内放送などでおなじみの
映画パーソナリティーの伊藤さとりさん
ご自分のブログ用にも撮影していました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://larsmovie.blog86.fc2.com/tb.php/37-0e0f1a9a

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。