FC2ブログ
-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ヒットロングラン記念トークイベント第二弾!

1月30日に『ラースと、その彼女』大ヒットロングラン記念トークイベントの第二弾が行なわれました!
当日のレポートをお送りいたします。

夏目さん目線
ゲストは女優、タレントとして活躍されている 夏目ナナさんです!
その美貌、抜群のスタイル、そして定評のあるぶっちゃけトークで場内を沸かせました。

トーク1
Q:映画を観たときの感想は?
夏目さん:「ラースみたいな男の子は、世の中にたくさんいるんじゃないかと思います。
今の世の中を映した映画じゃないかと感じました。」

Q:ラースは男性としてどう?
夏目さん:「ラースみたいな男性は嫌いじゃないですね。浮気しなさそうじゃないですか!
対人恐怖症でたまたま心を開いたのが人形だっただけ。もし相手が人間だったとしたらと考えると、
やはり浮気しなさそう!」

タッチ
Q:ビアンカに触ってみてください
夏目さん:すごいですね。コレは危険です!男性は前かがみになりますよ!!肌がすっごい柔らかいんですよ。女性ならわかると思うんですけど、"ロクシタン塗り立ての肌"ですよ。すいつくような。ラースの気持ちが分かりますね!」
※ロクシタン・・・フランス生まれの高級化粧品メーカー。日本は渋谷にフラッグシップ店があります。

見てトーク
Q:まだ観ていない人に向けてオススメコメントを
夏目さん:「いろんな楽しみ方がある映画。でも肩ヒジはらずに見て欲しいですね。
何回見てもいい映画です。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://larsmovie.blog86.fc2.com/tb.php/59-4c3e13ec

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。